Loading...

お知らせ

軽井沢町の活動 ♪軽井沢写真コンテスト♪

2020/05/11
こんにちは!
軽井沢は晴れの日が続いており、木々も色づき始めています。
当館は緑に囲まれており、静かな立地なので鳥のさえずりが聞こえます。

~軽井沢町の新しいサービスについてご紹介します~
※大変申し訳ございませんが、当館ではテイクアウトサービスを行っていません。

【軽井沢テイクアウトBOX】
飲食店のテイクアウト・デリバリー・ケータリングの店の無料情報シェアサービスです。
軽井沢だけでなく、近隣の街の情報も載っています。
公式ウェブサイトや各種SNS(Twitter,FaceBook,Instagram)もあります。
【公式ウェブサイト】
https://takeout.karuizawa-guide.com/

~軽井沢の2つの写真コンテストをご紹介・昨年度の結果発表~

2019年度の軽井沢写真コンテストの結果が発表されました。
風景や各種イベントの様子を収めた写真があり、受賞作品は公式ウェブサイトに載っています。
とても素敵な綺麗な写真や楽しそうな様子が見られます♪

【軽井沢写真コンテスト】

【インスタグラムフォトコンテスト #軽井沢・冬ものがたり】
こちらは、インスタグラム上で開催された軽井沢の冬を発信するイベントです。
秋から冬の軽井沢のクリスマスシーズンの様子や風景が数多く投稿されています。

2つの写真コンテストは、今年も開催されます。
軽井沢には、素敵な場所がたくさんあります。何気ない場所でも素敵な写真が撮影できます。
季節によって同じ風景、場所でも印象がとても変わります。
♪ぜひ、応募してみてください♪

当館スタッフの秋のおすすめスポット「雲場池」です。
昨年の秋にスマートフォンで撮影した「紅葉の雲場池」の写真です。
※写真には写っていませんが、とても混雑します!